◆企画概要
「うみねこのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に」「彼岸花の咲く夜に」の合同webアンソロジーです。
原作者様、各版権元様とは一切関係ございませんのでご注意下さい。

2012年の1月から12月の季節に沿ったイラストを、壁紙や待ち受けにして配布する企画です。
・1度の募集で1人一枚ずつ(デスクトップ壁紙/携帯・iPhoneの待ち受け)の募集です。(※待ち受けと壁紙は同じ元絵を使用して構いません)
・2回連続で応募しないでください。

◆参加条件
・締切厳守の方
・音信不通にならない方


◆募集要項
「うみねこのなく頃に」、「ひぐらしのなく頃に」、「彼岸花の咲く夜に」のキャラクターの季節に沿った壁紙・待ち受けを募集します。
年齢制限がかかる程の過度のエログロ表現はご遠慮下さい。又、同性愛表現についても、過激なものは控えて下さい。
サイズは、240×400、480×800、480×854、960×640、1024×768のものを用意して頂きます。

◆スケジュール
募集:11月1日まで(希望の月は早い者順です)
締切:2月1日
公開:4月から毎月上旬


◆他サイトへの転載について
当アンソロに既に公開した作品のみ、他サイトへの転載は自由に許可しております。
その際は当アンソロの為に描いたということを表記して下さい。宣伝もして頂けると有難いです。
また、本人以外の無断転載は固く禁じております。
inserted by FC2 system